maWoが特集記事に掲載!

2017.11.06 Monday

0

     

    こんばんわ。YIAのイシウエです。

    homifyというサイトで『maWo』が特集記事で掲載されました。

     

     

    とても丁寧な記事で嬉しく思います。

    ここからリンクしています!

    ぜひぜひご訪問下さい。

     

     

    今回は、吹抜けのある感じとのことですが、

     

    スキップフロアーの構成がとても気持ち良い空間を持つ住宅です。


    文章だけでは寂しいので、写真も載せてみました笑

     

    JUGEMテーマ:住宅

    JUGEMテーマ:建築

     

    特集記事に掲載させていただきました!

    2017.10.30 Monday

    0

       

      「cacco」が特集記事に掲載させていただきました。

       

      なんだか最近「cacco」が大人気です(笑)

       

      階段を使った収納5選 – わずかな空間も有効利用!

       

      吹抜けと階段の関係が楽しい建築です。

       

      階段下の収納が押入れを兼ねてます。

       

      写真は、HPなどのメディアに載せてないものをセレクトしました。

       

      読んでいただければ幸いです。

       

       

      JUGEMテーマ:建築

      JUGEMテーマ:住宅

      特集記事に掲載させていただきました!

      2017.10.17 Tuesday

      0

         

        「cacco」が特集記事に掲載させていただきました。

         

        曲線のあるインテリア5選-ソフトな印象を加えるポイント!

         

        壁と天井が連続したレッドシダーの曲面が美しい建築です。

         

        読んでいただければ幸いです。

         

         

        JUGEMテーマ:建築

        JUGEMテーマ:住宅