オープンハウスの御礼!

2016.10.04 Tuesday

0



    なかなかブログがアップ出来なくて、

    遅くなりましたが、先日のオープンハウス『pocco』の御礼です。

    感謝感謝感謝感謝!



    台風の影響もあってなかなかの雨の中で、沢山の方に見て頂いて

    いろいろなお話も聞いたり話せたり…面白かったです。

    アップしている写真は、オープンハウスの間に撮ったものでなので

    いい加減な写真ですが、この住宅の雰囲気は伝わるかな?



    あと竣工写真と家具デザインが残っているので、

    まだ完全に終わりという感じではないのですが、

    竣工写真も撮り次第アップしたいと思います拍手

    JUGEMテーマ:住宅

    オープンハウスのご案内!

    2016.09.10 Saturday

    0


      OPEN HOUSE
      "pocco"

      9.17 sat 13:00〜19:00
      9.18 sun 10:00〜19:00

      完成見学会&無料相談会
      クライアントのご厚意でオープンハウスを開催します。

      会場:兵庫県宍粟市山崎町今宿234





      詳しい内容は、HPのインフォメーションを確認して下さい。
      気軽な住宅見学会ですので、お近くの方やご興味のある方はぜひぜひ!

      お問い合わせは、メールにて案内状をお送りします。

      あと少し…

      2016.07.25 Monday

      0


        ブログの久しぶりのアップです。

        今、工事中の現場もあともう少しというところです。

        上の写真は、階段スペースです。



        今回は、巾木は入巾木という納まりです。

        壁の足下が凹んでいるので、すっきりとした壁になる予定。



        今回は、今までとはまた少し違う雰囲気の住宅です。

        個人的に楽しみな空間もあり、完成が待ち遠しい…(笑)

        モデラー!

        2016.06.07 Tuesday

        0
          久しぶりに模型を作ってみる…とほほ

          それもまとめて三つである…とほほ



          造り始めると、今までの経験からサクサク造れるのですが、

          少しブランクができると…モチベーションが上がらない(笑)





          スチレンボードという板状のモノを切って貼って、

          立体的な建物の模型を造っていくのですが、

          モチベーションを高めて…やっと意を決して…先週…完成です。



          クライアントの皆様、お待たせしました!

          遅くなってごめんなさい苦笑い

          JUGEMテーマ:住宅

          トップライトです。

          2016.05.28 Saturday

          0

            久しぶりのブログです。

            今、工事中の住宅の現場に行ってきました。

            ちょっと天気の悪い日ですが、高速道路が結構な混み具合です。

            中間検査も無事にパスして、今から内装関係を進めていくところです。

            上の写真は階段スペースの吹抜け部分になります。

            上は空いてるのではなく、大きなトップライトです。

            今までで、一番大きなトップライトですうれしい

            JUGEMテーマ:住宅

            上棟です!

            2016.04.28 Thursday

            0

              すっかり写真をアップするのを忘れていた…苦笑い
              兵庫県で進めているプロジェクトもやっと上棟です。





              前日は大雨でどうなることかと思いましたが、
              流石、晴れ男…実際は曇ってますが(笑)

              今回もかなり面白い空間が作れているのではないかと思います。
              内なのか外なのか?、庭なのか廊下なのか?という感じです疑問



              JUGEMテーマ:住宅
              1