September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほんと久しぶりですが…

 

久ぶりのブログです。

 

遊んでいたわけではありません(笑)

 

松山で進めてきた住宅の竣工写真が上がったきたので、外観だけですがアップします。

 

 

今回の住宅は、とてもシンプルな形の住宅になりますが、外壁のテクスチャには少し手間をかけています。

 

鱗状のガルバは、モザイク調の色合いでなかなか不思議な効果を生み出せたと思います。

 

 

近々、内観の写真もアップしていきたいと思います。

 

JUGEMテーマ:住宅

JUGEMテーマ:建築

そろそろ。



松山のジュウタクもそろそろ完成。
今回は、外壁がちょっと面白い感じで仕上がっている。



また、内部では中庭とリビングの繋がりが楽しみな空間である。
写真では、まだデッキがないので変な感じだが(笑)
デッキで繋がると不思議な住空間が生まれると思う。

JUGEMテーマ:住宅

JUGEMテーマ:建築

今日も雨も降らず地鎮祭!



東京では11月の雪は54年ぶりとか…とても寒い1日のスタートです。

愛媛・松山では、ちょっと雨の心配もありましたが…何とか曇り空!

無事に、地鎮祭も行えて意気揚々です。

今までで一番参加する方が多い地鎮祭だったのですが、期待や不安…いろいろな感情がヒシヒシと伝わってきて、とても気が引き締まる思いです。上棟は来年になりそうなので、しっかり今のうちに準備していきたいと思います!

JUGEMテーマ:住宅

1
pagetop