スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

地鎮祭!

もう二月になってしまいました

土曜日から日曜日にかけて、徳島に行っておりました。

今日が、徳島で進めていたプロジェクトの地鎮祭でした。

朝一番の地鎮祭だったので、工務店さんの計らいで、

鳴門に前入させて頂きましたありがとー


バルコニー、いや部屋の窓から穏やかな瀬戸内海が見渡せる絶景のホテルで、

朝日が水面に写って…う〜ん、良い朝でした(笑)

写真は、夕日ではございません

さて、地鎮祭ですが…この二週間程、寒いし天気悪いし…心配していたのですが

晴天で比較的暖かく、良い地鎮祭を行うことが出来ました


ここからが本番…心を引き締めて、心地好い住宅を作りたいです。

デワデワ、イシウエでした。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL