スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

松山にて…

こんばんわ。

今週末は、松山・四国中央市に打合せに行って来ました。

今年は、サクラが遅いのか…少し期待したのですが…笑。

打合せは、非常に良い関係ですることが出来て…打合せが楽しい時間でした

四国中央市での打合せでは、プランが大きく変わったのですが、

とても良い方向に変化していって、ライブ感(笑)が刺激的で面白かったです。

デワデワ…

スポンサーサイト

コメント

久しぶりにHP見ました(失礼!)。
四国中央でも何かするのかな?もし進行しだしたら、現場見に行ってみたいので、ゼヒ教えて下さい〜。

  • なお☆
  • 2012/05/08 12:33

なお☆さん、コメントありがとー。

今、打合せを重ねているところです。

プランは気に入って頂いたのですが…笑。

また、四国中央に行くときは連絡致します!

  • イシウエヨシヒロ
  • 2012/05/09 11:02
トラックバック
この記事のトラックバックURL