三連休…なのか…

2012.07.15 Sunday

0
    世の中は…三連休のようですね

    昨日、今日と高速道路は大繁盛です(笑)

    今日は、徳島に移動して打合せです。

    足場が撤去され、サイディング部分の塗装も完了と言う訳で

    結構、ワクワクしながら現場に行って来ました

    毎回、足場が取れる打合せでは、ドキドキしてしまいます。


    この住宅は、インナーガレージ付きの住宅なのですが

    道路側のガレージ部分と奥の住宅部分の関係に一体感が生まれるように

    構成しています。なかなか上手くいっている(笑)かなぁ?

    来月の始めの土日に、オープンハウス予定です。

    ご興味ありましたら、ご連絡お待ちしています。デワデワ

    スポンサーサイト

    2017.11.06 Monday

    0
      コメント
      すっごく素敵に見えます。。。中もどんな感じなのか気になります〜。また画像、upお願い!

      あれれ?ブログのデザイン、元通り??
      • by なお☆
      • 2012/07/17 2:00 PM
      なお☆さん、こんにちわ。

      写真、了解です!

      ブログのデザインは、手違いで変わっていました(笑)
      • by イシウエヨシヒロ
      • 2012/07/17 2:37 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL