スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

天気、頑張った!!

こんにちわ、YIAのイシウエです。

今週末は、打合せと去年末に竣工した『elL』の竣工写真を撮りに松山にいました。

週間天気予報では、あまり芳しくない天気だったのですが…

ちょっと雲が多いですが、なんとか晴れてくれました


選抜に入れなかった写真を5枚程アップ致します。


この住宅は、LDKとプライベート空間がデッキを挟む形で2棟に分かれています。

上の写真はデッキ部分になります。


このデッキは濡れ縁と繋がっているのですが、この濡れ縁の長さが16mもあります。

各居室が、内側の廊下と外部の縁側で回遊出来るようになっています。

ちびっ子達が、ぐるぐると走り回っています。エンドレスです(笑)


また、駐車場スペースには大きな屋根が架かっていて、

この屋根を潜る形で玄関へのアプローチがL字に延びています。


夕景の写真も撮っていたので、気がついたら8時近くまで撮影を行っていました。

その間、クライアントのOさんと結構おしゃべりしていたのですが、

住み始めてから趣味が…この住宅の写真撮影とのことで(笑)

スマートフォンでかっこ良く撮影した写真を拝見しました

すごくこの住宅のことを好きでいてくれているのがひしひしと伝わってくる。

遅くまで撮影に協力してくれたことに、感謝の気持ちで一杯です

半年住んで、クライアントの撮影経験からおすすめのアングル教えて頂きました。

近々HPにアップ致しますのでご覧下さい。かっこいいですよ(笑)

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL