スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

これから…これから…

おはよーございます。

YIAのイシウエです。


先週、徳島の現場の方へ行って来ました

最近は、台風やらで雨が続く日ですが、当日は天気が良い暑い1日でした。

現場の方は、工事も着々と進み設計士としてチェックする項目も増えて来てます。


まあ、工事監督がとても優秀なので、あまり心配してないのですが…(笑)

今回は、かなりインテリアの仕上げの切り替えがとても複雑で、

なかなか骨の折れる工事現場だと思うのですが関係者がとても頑張って

くれているので心強いです。出来上がりがとても楽しみです。


今週も、徳島で打合せです。ゴールに向けてもうひと頑張りです。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL