スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

解体。

ブログがかなりのご無沙汰になっております。

今年度は、なかなか忙しくて…意を決してアップです(笑)

今、プロジェクトはいろいろと進行中なのですが

今年始めから、かなりのゆっくりペースで事務所のリフォームをしています。

今のスペースも本やらカタログやら…手狭になってきたので、

倉庫化していたスペースを思い切ってリノベーションしています。


解体途中の写真です。

構造体が鉄骨なので、一度スケルトンに近い状態にすることにしました。


ちょうど真ん中あたりに階段があり、この辺りがデザインポイントだなぁ?

と思いながら写真を撮っておりました。

かなり、低予算な計画なので何処まで出来るのか…

設計者施工も必要になることでしょう

写真は、六ヶ月前に撮ったものなので、現在はもう完成前という状態です。

かなり遅れての報告ですが、続きも頑張ります(笑)

 JUGEMテーマ:住宅

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL