スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

明けましておめでとうございます。

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

去年もあっと言う間に過ぎ去り、今年もあっと言う間に過ぎ去ることとなるのでしょう。

と考えながら、年を取るのを恐れながら新年を迎えたのですが、年末に嬉しい報告が二つもあり、

結果的には幸先良い年越しを過ごすことができました。

 

その報告は、公に発表できるようになりましたら...改めて苦笑い

 

あと、年始早々に三年前に竣工した住宅のクライアントHさんからメールと写真を送って頂きました。

何年も経つのですが、我が家を家族の一員のように大事に住んでいただけていることが嬉しく思います。

 

 

とても上手に撮って頂いたので、載せさせて頂きました。

緑豊かに観葉植物を飾って頂いてインテリアがとても素敵です。

1枚目の写真が竣工した時の写真になるのですが、住んでいただくことで空間が豊かになっています。

ほんと素晴らしいです!ありがとうございます。

 

 

この住宅は、真ん中に大きな吹き抜けを兼ねた階段室があるのですが、

そこに対流式のストーブという新兵器を導入したようで、

家全体が温まってなかなか効果的な温もりを得ているようです。

炎が見えることで、視覚的にもほっこりとのことで、羨ましいかぎりです。

 

そんなこんなで、心も温まるお話で新年の挨拶としたいと思います。

 

JUGEMテーマ:建築

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL