スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

松山ASJイベント。

 
昨日から、松山でASJのイベントに参加しています。
今回は、初のトップバッターです。かなりの緊張です(笑)

良い!

またもや、松山です。
今週末は、松山でASJのイベントのために帰っています。
イベントは立ち仕事で結構大変なんですが、いろんな方々に会えるので楽しみにしています。

それと、タイミング良く「CHOCO」を見学して頂いたお客さんからご連絡があり、敷地の調査に行って来ました。久々に敷地を見て、興奮に近い感情でテーションが上がりましたこんな良い土地が松山にまだ残っているんだぁ〜という感じです。そして、市役所に気になるところの確認に行って来ました(笑…ほんと、いつもお世話になっています)

しかし、今日の松山は風が強くて変に暖かい感じ。ニュースを見ているとどうやら「春一番」らしい…これが、春一番かぁ…と体験。春の嵐を意味するらしいです。

CHOCO、訪問で…

 今日は、昼一番で松山市役所に行って来ました。
日曜日にお会いしたクライアントさんの敷地で、気になっていることがあったので建築指導課へ確認に行って来ました。なかなか難しい内容でしたが、顔見知りの方が指導課にいるものでいつも丁寧に相談にのって頂いています。ほんとに助かっています

そのあとちょっと用事をして、その帰り「CHOCO」の住宅の近くを通りかかったので新年の挨拶もかねて顔を出して来ました。お父さんとお母さんが居られたのですが、突然の訪問にも関わらずお茶を御馳走になってしまいましたありがとうございます。結局、2時間近く世間話をしてしまいました(笑)とても気に入って頂いているようです。暖かいリビングが特にお気に入りとのことでした。リビングは明るく暖かい場所にあることは大切なことだと考えているので、住んで頂くことで理解して頂いたことは嬉しく思います。また吹抜けも気に入っているところだと言って頂いたことは建築家冥利につきます。計画中はこの吹抜けに対して、かなりの反対(笑)をされていたところで、説明と説得を何度も何度もさせて頂いてなんとか理解して信じて頂いて設計したところです。この吹抜けを作って良かったと言って下さって、ほんとに良かったです。

お父さんは、かなりの食通でお酒の好きな方なんですが、「イシウエさん、また今度遊びに来て下さい。その時は、飲みにでも行きましょう!」と誘ってくれました。もちろん、返事は「お供します(笑)」です。
1