スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

オープンハウスのお礼!


オープンハウスでは、沢山の方に来て頂いてありがとうございます。

来て頂いた方の時間が集中しなかったので、 

沢山の方とお話出来たことが、とても楽しかったです。

これからの敷地を探す人が、多かったのですが、アドバイスが参考になればと思います。

また、オープンハウスを開催するときは、ぜひとも参加して頂きたいです。

オープンハウスのご案内…。

 

オープンハウスを開催致します。

小さな敷地の小さい住宅の中に、中庭、バルコニー、吹抜け、そして大きな本棚が散らべられ、「回遊感」を住む人に与える、素敵な住宅が完成しました。

開催日は、4/24(土)〜25(日)10:00〜17:00の2日間になります。

1年後2年後に住宅をお考えの皆さん、見学に来て頂ければと思います。
詳しい内容は、ホームページの『information』をご覧ください。


デワデワ、イシウエでした。

春祭り

今日から、松山では春祭りらしい…。

 そういえば、そんな祭典があったなぁ〜と思いながら、移動していました。

今年は、夏川純(←漢字あってるはず…)さんが、お姫様役ということで、

明日、大名行列が行われるとのことです。

さておき、市内はサクラが満開ちょっと前ぐらいで、

来週始めぐらいが見頃かなぁ?という感じです。やはり、サクラは素晴らしいです


ところで、なぜ移動していたのか?

今日は、計画してきたリフォームの工事契約でした。

滞りなく契約も無事行われました。

一階の内装とオープンデッキのリフォームですが、

とても視界が広がる抜群のローケーションで、とても力が入っている住宅です。

今から始まる工事が楽しみです…

サクラサク…。


春、やってきました。

4月生まれの私としては、テーションが

進めていた住宅も完成が近くなってきました。

なかなか、いいのではないのでしょうか?

今回、外壁にはガルバのスパンドレルを採用しています。

コーナー周りは、かなり難しい納まりを 試みています。

無理かも?と考えていたのですが、

板金の職人さんの高い技術と職人魂でとても美しい納まりで施工出来ていました。

本当に奇麗です、板金屋さん、踏ん張ってくれてありがとう!

オープンハウスも予定しています。ぜひぜひ、見学に来てください
1