スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ラジオ番組出ちゃいました(笑)

ラジオ番組に出てみました

愛媛県の南海放送ラジオの「本気?ラジ?」と言う番組です。

お昼の2時半ぐらいから、5分程度ですが、ゲストの建築家ということで…お恥ずかしい

打ち合わせがあるものかと思っていたら、ぶっつけ生本番って、生だよ…大丈夫?

なんとかこなせましたが、久々の緊張です(笑)

やっと見つかったので…

ちょっと前に食べにいったうどん屋さんについて…。
写真が見つからなかったので、書くのを躊躇っていました(笑)
やっと見つかったので、アップします。

釜揚げうどんは、ほとんど食べないのですが、「こころ」のうどんが、うまいと聞いたもので、「coco」の竣工写真を撮ってくださったカメラマンさんと食べにいきました。「こころ」と「coco」…因果関係はありません(笑)

松山市内から、約1時間ぐらいの久万町にあるのですが、山並みに景色に馴染みすぎて、うっかり見落としてしまいそうな佇まい。釜揚げうどんが名物なのですが、小300円、大450円という、お財布に優しい値段設定ただし、小でも量は多めなので、食べるときはご注意を…。

何がうまいって…出汁が最高です。普通の出汁とは違って、濁っているのですが、何とも言えない風味で、出汁だけをついつい啜ってしまうほどの美味さです。

 

麺は、優しい感じで、この出汁とのコンビネーションは絶妙です。
移転との噂も聞いています。興味がある方はお早めに…

奈良イベントにて…

今週末は、奈良のイベントに参加させて頂きました。

関西のイベントは、初めてだったので多少緊張…笑。


来場してくださった方の中には、とても話が合う方もいて、とても楽しいイベントでした。

奈良と言えば、せんとくん

平城遷都1300年祭のマスコットですが、実は…隠れファンだったりして…笑。

不思議と気になるキャラクターです。

 

結構、かわいくないですか?

西名阪の香芝SAで、彼がいます…一緒に写真撮れますよ

1