スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

HP ni UP!

昨日、「+umi」の現場監督Yさんから連絡があり、

「TOTOのHPにコンテスト結果に掲載されましたね!」

と連絡がありました。知らなかったので、早速確認してみました(笑)

『+umi』のTOTOのHPはこちら…

監督のYさんは、マメにチェックをしてくれていたようです。ありがたいです

その日の晩に、クライアントのTさんからも温かな労いのメールがありました。

このメールで、萎えずに建築頑張れそうです(笑)本当にありがとうございます。


建築に携わるとき、クライアント、施工業者、僕のような設計士の三者、

みんながHappyな関係を築くことが大切ではないかと考えてきました。

そのような関係が、この住宅ではうまく行ったのではないかと思います。

建築のデザインウンヌンというより、関係が生んだ結果、

そこを評価して頂いたと嬉しく思っています。

今抱えているプロジェクトも楽しい関係が築けるように頑張っていきます

ちょっと…すごいことになってません?


朝起きると、真っ白…雪です(笑)

大阪に住んで、こんなに雪が積もったのは初めてですね。

大学院の時、夜中に1cmほど積もって、

学校で、はしゃいだのを覚えています

しかし、寒いです…大阪の高速は全面通行止め。

よし、この連休も仕事で図面を書くために引き蘢ります(笑)

おかげで気の迷いもなくなります

プレゼンにて…

今週末は、松山・徳島です。

土曜日は、プレゼンさせて頂きました。

敷地が、とにかく大きいのでどんな計画も可能なので、

平屋案と2階建て案の2案提案させて頂きました。

クライアントの反応は…とても良かったみたいです。

「両方建てたい…笑」と言って頂いて嬉しく思います(笑)。



夜からは、リノベショーン住宅でお食事を誘われていましたので、

呼ばれてきました。

工事関係者も総動員のお食事会だったので楽しく過ごせました。

いつもいつも唸る程美味しい食事、ありがとうございます…です。



日曜日は、徳島に移動、クライアントの方と初顔合わせでしたが、

とてもユニークな方で、とても楽しみな住宅が出来そうな予感…。

忙しくも充実した週末でした
1