スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

オープンハウスのご案内「coche」

オープンハウスのご案内です。


この度、クライアントのご厚意でオープンハウスを開催致します。
インナーガレージと中庭のある住宅です。
ご興味のある方は、是非ご参加下さい。

場所:徳島県鳴門市撫養町立岩字六枚38-6
日時:8月 4日(土)〜 8月 5日(日)

誰でも気軽に見学出来るオープンハウスです。
どうぞご参加下さい。

homepage:www.ishiue.com
mail   :yia@ishiue.com

詳しい内容は、homepage「information」で…

撮影。

雑誌に、人物が入った写真が必要になり、急遽、写真撮影です。


とても大切に住んでくれていて、ひとり感激してました

JUGEMテーマ:住宅 

もう少し…。


今日は、徳島に行っております。

とても暑い日ですね。

さて、このプロジェクトもいよいよという感じです。

室内建具も入って、完成間近という感じ

写真は、階段室とDENです。少し不思議な余白です。

小さい住宅にこそ余白の空間を大切に考えています。

来週は、いよいよオープンハウス…楽しみです(笑)

三連休…なのか…

世の中は…三連休のようですね

昨日、今日と高速道路は大繁盛です(笑)

今日は、徳島に移動して打合せです。

足場が撤去され、サイディング部分の塗装も完了と言う訳で

結構、ワクワクしながら現場に行って来ました

毎回、足場が取れる打合せでは、ドキドキしてしまいます。


この住宅は、インナーガレージ付きの住宅なのですが

道路側のガレージ部分と奥の住宅部分の関係に一体感が生まれるように

構成しています。なかなか上手くいっている(笑)かなぁ?

来月の始めの土日に、オープンハウス予定です。

ご興味ありましたら、ご連絡お待ちしています。デワデワ

地鎮祭!


今日は、松山で勧めている住宅の地鎮祭でした。

私は、14時ぐらいに松山に入ったのですが、

午前中は、大雨だったみたいです…

地鎮祭の時間には、ぴたっと雨も止み、滞りなく地鎮祭を行えました。

ちなみに…私は自称「晴れ男です(笑)」です。

トラブルからの復活!!

マックを学生の時から、使用しているのですが…

先月に「Mobile Me」が終了、「icloud」に移行と言う訳で、

ホームページ関係が打ち切りになり…今日やっと復旧出来ました

この際、ホームページのデザインも変更してやれと夜な夜な作って…

今日、お披露目となりました。

お暇な時にでも、訪れてやって下さい…

御礼申し上げます…

無事、オープンハウスも終え、ほっとしております。

来場者の皆様、ご参加して頂きありがとうございました

小さいお子様連れの方も多くて、

こども室で、ちびっ子たちが楽しんでくれているのを見て、

非常に満足しております。


来月は、徳島県鳴門市でオープンハウスを開催予定です。

参加者の方々とお会い出来るのを楽しみにしております。

デワデワ…

JUGEMテーマ:住宅 

オープンハウスのご案内「mutari」


この度、クライアントのご厚意でオープンハウスを開催致します。
ご興味のある方は、是非ご参加下さい。

場所:神戸市垂水区本多聞6丁目
日時:7月 7日(土)〜 8日(日)

誰でも気軽に見学できるオープンハウスです。
どうぞご参加下さい。

詳しくは…メールにて

homepage:www.ishiue.com
mail       :yia@ishiue.com
イシウエヨシヒロまで…

ちゃくちゃくと…。


徳島の住宅です。

クライアントも一緒に色決めなど、最終確認です。

外部の仕上げのメインは、ガルバのスパンドレルですが、

内部にも一部使用しています。

内部と外部の関係を曖昧にして、空間の広がりの効果を狙ったものです。

なかなかの連続感が生まれていて、完成するのが楽しみです
1