スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

春ですね…

毎年のことですが…春生まれのモノとしては、桜を見るとテーションがあがります(笑)

今月は、週末はほとんど仕事であっちに行ったりこっちに行ったりでした。

今週末も、松山で打合せをこなしております。

進めているプロジェクトのコンセント関係の位置確認で現場に来ています。

この住宅は、インナーガレージ…広い土間玄関…アウトドアリビング

盛り沢山の楽しい住宅です。とても楽しみにしています。

これから内装の下地を仕上げていく過程ですが、

具体的に形が見えて来て、クライアントも楽しんでくれているようです。


高台に位置する敷地なので、2階の広いアウトドアリビングから望む

松山の街が養生シートからも確認出来て、満足満足

クライアントも視界の抜けに、満足してくれているようです。

最後に…営業の笠井くんが…現場をお掃除してくれています(笑)


模型も完成です…

今、愛媛で進めているプロジェクトの模型です。

スタッフが、今は模型を作ってくれているので、いつも完成が待ち遠しい(笑)

模型作りも板について来たみたいで何より何より…

明日から、広島のイベントに参加します。

朝が恐ろしく早いので、今日は早めにお仕事は切り上げです…


JUGEMテーマ:住宅 

解体日和と上棟日和。

また、ブログの更新が…放置です

今週末は、久しぶりに松山で日・月と仕事で戻っています。

昨日は、打合せを3つほぼ休憩無しで打合せリレー状態でした(笑)

今日は、比較的ゆったりとしたスケジュールですが、イベント二本立てです。

午前中は、進めている住宅の解体が行われるので現場に行って来ました。


既存の住宅には、立派な樹木が残っていたので

切るのがちょっと可哀想なので、計画に影響のない所は残していこうと思います。

とても敷地の大きな計画のなので、解体もひと苦労だと思いますが、

くれぐれも事故がないように施工して頂きたいです。

その足で、もう一つのイベント…上棟の立ち会いに行って来ました。


2階部分に取りかかるタイミングでした。

上棟は、何度体験しても面白い工事だと思います。

クライアントは、朝から見学に来ていたらしいのですが、

とても興奮しているようで、みんなで高台から眺めていました。


ちょっと風がある日でしたが、無事棟上げ、

ささやかな上棟式も行うことも出来ました。

ほんとに大工さん、そして朝から見学したクライアントさん…お疲れさまでした

さて、今から大阪に戻ります

1