スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

梅雨は何処へ…

 

こんにちわ、YIAのイシウエです。

気がついたら6月も残り僅か…ブログUPできてない…

なんだかんだとわちゃわちゃとしていて…とりあえずinfoです(笑)


松山の方で設計をお手伝いさせて頂いた住宅「nico」が

「山内金属株式会社」さんのHPで掲載されました。

板金などの金属の材料を取り扱っている大阪の企業さんです。

掲載の依頼を受けたもので有り難いお話で…ご協力させて頂きました。

少し変わった配色構成で施工を試みたのですが、

ランダムな配列が揺らぎのような効果を得て、とても上手くいったと思います。

事務所のHPにもまだ載せていないので、外観が気になって頂けたら


上記のリンクからご覧頂ければと思います。

あ〜、事務所のHPも早くUPしないと、とても焦っています(笑)

JUGEMテーマ:住宅

オープンハウスのお礼です。

 

オープンハウスで遠いところから来てい方に改めて感謝申し上げます

今回は、過去に住宅作りのお手伝いをさせて頂いたクライアントの方々に

来て頂けたことがとても嬉しかったです。


設計という仕事ですが、単純に建物をつくる行為でなくて

内外関わらず人の繋がりをカタチにすることだと考えて今まで頑張って来ました。

それが少しずつですが、カタチとなって現れてきている実感を感じます。

改めて、とても素敵な出会いが多かったと思います

最後に、オープンハウスの開催をご了承頂いたクライアントのご厚意に感謝です!

1