スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

雨も降らず…


こんにちわ、YIAのイシウエです。

今日は、夏休みの最終日…私は徳島にいます。

高速道路も車が多い気がする。

さて、徳島で進めて来たプロジェクトの地鎮祭を行いました。

昨日までの天気予報では、雨が降りそうな感じでしたが…何とか曇り空!

無事に行うことが出来て何よりです

真夏のBBQ…

こんにちわ、イシウエです。

今年は雨が多いお盆でしたね。

さて先日、二年前に竣工した住宅でBBQをお呼ばれしまして参加させて頂きました。

BBQの様子はFBでアップさせて頂いたのですが…

とても理想的な生活スタイルだったのでインテリアの雰囲気を少しBlogでご紹介をします。


この住宅はリビングとガレージの間に中庭を設けているのですが、

この中庭でBBQを行いました。リビングからの繋がりが良い感じです(笑)

ソファーも吟味してセレクトしてくれたので、インテリアに合ってます。


階段下の余白に家族の小物や写真などを前に使っていたテーブルに

綺麗にレイアウトしてくれています。


住宅を設計する時は、とくに色については熟考します。

オープンハウスに見学された一人の方に「白い家だな」といわれたことも

あるのですが、家具や生活必需品には沢山の色が使われているので、

生活が始まった時に、色が氾濫しないように考えています。

ただ、この住宅のクライアントはとてもセンスが高いご夫婦なので

居心地がいいのにカッコいい空間を作ってくれています


最後に、なぜかみんなで外観を眺めて、旦那さんは写真を撮る(笑)

この住宅は愛されているなぁ〜


1