スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

上棟です!


すっかり写真をアップするのを忘れていた…苦笑い
兵庫県で進めているプロジェクトもやっと上棟です。





前日は大雨でどうなることかと思いましたが、
流石、晴れ男…実際は曇ってますが(笑)

今回もかなり面白い空間が作れているのではないかと思います。
内なのか外なのか?、庭なのか廊下なのか?という感じです疑問



JUGEMテーマ:住宅

りのべれぽ〜と vol.9 最終回

と言う訳で…ほんと、久しぶりのブログです。
「りのべれぽ〜と」を楽しみにしてくれている!

と言ってくれる人も結構いたのですが…とほほ

なかなか書けない忙しさで、申し訳ございませんごめんなさい

で今回は「りのべれぽ〜と」の最終回です。



前回は、棚の塗装をしたところで終わったと思うのですが、

その棚を取付けた写真が上と下です。



上段と下段で色が違うのは、上がホワイトで、下がクリアす。

塗装サンプルにもなるかなと思っていたのもあるのですが、

インテリア的にもクリアの木目がいい感じにしっくりきてますふじ



上の写真は、面倒くさいことをしてもらっています。

大工さんには、頭が上がりません



日本の大手メーカーさんでは、もう白熱電球を生産しなくなりました。

設計者としては、なかなか悲しい部分もありますが、仕方ないんでしょうね。

この電球は、フランス製のハロゲンタイプの電球です。

LEDよりは、クリア球ですが何となく優しく光る感じがあります。



JUGEMテーマ:住宅
1