maWoが特集記事に掲載!

2017.08.07 Monday

0

     

    こんばんわ。YIAのイシウエです。

    homifyというサイトで『maWo』が特集記事で掲載されました。

     

     

    とても丁寧な記事で嬉しく思います。

    ここからリンクしています!

    ぜひぜひご訪問下さい。

    文章だけでは寂しいので、写真も載せてみました笑

     

    JUGEMテーマ:住宅

    JUGEMテーマ:建築

     

    ほんと久しぶりですが…

    2017.08.07 Monday

    0

       

      久ぶりのブログです。

       

      遊んでいたわけではありません(笑)

       

      松山で進めてきた住宅の竣工写真が上がったきたので、外観だけですがアップします。

       

       

      今回の住宅は、とてもシンプルな形の住宅になりますが、外壁のテクスチャには少し手間をかけています。

       

      鱗状のガルバは、モザイク調の色合いでなかなか不思議な効果を生み出せたと思います。

       

       

      近々、内観の写真もアップしていきたいと思います。

       

      JUGEMテーマ:住宅

      JUGEMテーマ:建築

      COCOが特集記事に掲載!

      2017.06.12 Monday

      0



        こんばんわ。YIAのイシウエです。

        homifyというサイトで『COCO』が特集記事で掲載されました。

        とても丁寧な記事で嬉しく思います。

        ここからリンクしています!

        ぜひぜひご訪問下さい。

        文章だけでは寂しいので、写真も載せてみました笑



        JUGEMテーマ:建築

        JUGEMテーマ:住宅